まだまだ疲れが溜まっているようです。2011年08月23日 21:41

 8月14日で畑のお手伝いを辞めて,
今月末まではのんびりするつもりでいたのですが,
疲れが相当溜まっていて, 日中寝る日が続いています(;_;)。
睡眠の障害が悪くなっていて,
夜1-2時間おきに起きてしまう日が続いています。
畑へ行っている時には, 3時頃に目が醒めてからは,
4時迄ぼーっとしていました。
今は朝早く起きる必要がなくなっているのですが,
3時, 4時, 5時に目が醒めてしまいます。
だからでしょうか, 15時頃からまた寝てしまうのです。
これでは仕事を探せないですね...。

 畑作業へ行っている時から, 両足が痺れていました。
今も, 正座ができません。
恐らく椎間板ヘルニアが悪くなっていたのでしょう。
今の体重では, 農作業はまだ負担が大きかったのだと反省しています。

 1アール位ですが, 使わせてもらえる畑
(本当は2月から借りていたのですが,
畑作業手伝いのため放置していました)
が確保できたので,
畑の土を起こそうとしたら, このところずっと雨(;_;)。
恐らく, 未だ体を休ませろ, ということなのでしょうが,
そうすると, 秋冬野菜に間に合わなくなりそう(:_;)。
自然相手の仕事は難しいですね。

 ということで, まだまだ溜まっている疲れをとる必要がありそうです。
ある程度までとれたら, 多分晴れるのでしょう。
そうしたら, 馬鈴薯, 大根, 白菜を植えようかと思っております。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2011/08/23/6109910/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。