あああ, 再稼働させてしまった...2011年11月01日 23:15

 私は, 早く原子力発電所が無くなることを望んでいるのですが,
早く動かしたい人がいるのですね。(*1)
九州電力と佐賀県知事って, どちらも信頼できない組織や人では?
何故佐賀県民はこんな人を知事のままにしているのでしょうかね?

 他にも動いたままの原子力発電所があります。
被害が最小限となることを祈るしかないようです。
事故が起こっても, 政府や東京電力のように,
悪いことをしているという意識を持たないまま生きていくのでしょう。
大変残念です。本当に残念です。
どうすれば良いのか分からない位残念です。

(*1) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111101k0000m040140000c.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2011/11/01/6183019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。