[霊気] 今日の線維筋痛症の痛みには, 霊気が殆ど効かなかったみたい...残念2011年12月21日 22:08

 相棒のとりほ(*1)は, 線維筋痛症(*2)という病にかかっております。
原因不明の, 全身が痛むこの病で苦しむとりほに何かできないか,
ということで, お灸を施したり, 霊気を修得して施してきました。

 過去のアサブロやmixiのブログに,
霊気が痛みを和らげることを書いてきました。
霊気は, 遠隔でも有効なのですが,
とりほに施すときには, 手を痛いところに当てるだけです。
霊気の第2段階と第3段階で学ぶ「マントラ」と「シンボル」も使います。
手を当てた箇所が痛いときには, 私の手に痺れる感覚がやってきます。
数分くらいそのままでいると, この痺れる感覚が弱くなったり,
無くなります。すると, 大抵はとりほが訴える痛みは和らいでいて,
そして更に, 大抵は寝てしまっています(^^;。

 しかし, ここ数日は, とりほの線維筋痛症の痛みに対して,
私の手の痺れが弱くならなかったり,
10数分経ってやっと和らぐという状況が続いています。
私の手から出ている霊気が弱っているのかもしれませんが,
とりほの線維筋痛症の痛みが酷くなっているのかも知れません。
12/19(月)は, とりほは寝込む位に痛かったということでしたが,
この時には, 10数分手を当てていても,
手の痺れは弱まりませんでした。どうやらこの日は,
彼女は, リリカ(一般名は, プレガバリン)という名の薬を
飲み忘れていたようです。
この薬が, 彼女の痛いという感覚を確実に和らげているようです。
この事から, '11/12/19現在の私から出ている霊気は,
このリリカ(プレガバリン)という薬の効果程は,
痛みの症状を和らげられないということが分かりました。

 ならば, 私を通って出て行く霊気を強まれば良さそうです。
霊気を強める方法があるのかどうかを知りませんが,
霊気が自分の体を通りやすくなることを願って,
毎日施すようにしています。
ちなみに今日は, 10分位腰の辺りに手を当てていたら,
私の手が感じていた痺れが少し弱くなりました。
多分, 彼女が感じていた痛みは, 少し和らいだものと信じたいです。

(*1) ウェブサイト: http://www5.plala.or.jp/torijo/
ブログ: http://d.hatena.ne.jp/torijo65/
(*2) http://fibro.jp/fibro-towa.htm


 '11/12/22に,  題を,
「霊気が殆ど効かなかったみたい...残念」から,
「今日の線維筋痛症の痛みには,
霊気が殆ど効かなかったみたい...残念」
に改めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2011/12/21/6254948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。