このところ頭を離れない曲。ダイコクドラッグの音楽。2012年02月03日 22:05

 好きな音楽のCDを聞くと,
しばらくその曲が頭を離れない状態が続きます。
このところ, ある曲が頭を離れません。
その曲は, CDとして売られている曲ではありません。
ダイコクドラッグという, 薬屋で流れる曲です。
2-3週間程前に, 相棒のとりほと市中心部へ出かけた時に,
この曲を聞いてから, 好きになってしまいました。
ダイコクドラッグという店を知らなかったのですが,
富山市には1店舗しかないものの,
全国規模で展開している薬屋のようです。
この会社のウェブサイトを見たら,
店で流れている曲を「試聴」できるようになっていました。(*1)
なぜ「試聴」なのかは分からないのですが(^^;。
聴くと, とても明るくなってしまう, 明るい行進曲風の曲です。
画面には, 歌詞も表示されます。
元気がない方, 1度お聞き下さいませ(^^;。

 蛇足ながら, (*1)のURIで「試聴」できる曲は,
最後に, 余計な音が入っています。
繰り返し演奏の頭の部分が残っている, のでしょうね, きっと(^^;。

(*1) http://www.daikokudrug.com/fun/bgm.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/02/03/6319335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。