[霊気] 再び体調悪化。困った物です, はぁ。2012年02月19日 20:49

 昨日('12/02/18)は, 体調が戻ってきたなあと感じていたのですが,
今日はアルバイト中に, 体調, 特に喉の調子が悪くなっていくのを感じ,
アパートへ戻ったら, やっぱり調子が悪いままでした。

 副鼻腔炎の症状も残っているようなのですが,
多分風邪です。久しぶりです。困った困った。

 明日もアルバイトがあるので, 今晩は自分の治癒を目指して,
調子が悪い喉と鼻周辺に霊気(レイキ)を施してみることにします。
施すと行っても, 手をあてて, いくつかのマントラ(言霊),
シンボル(印)を使うだけですが。これで治ったら嬉しいです。
そのまえに, 相棒のとりほにも霊気ですね(^^;

[富山] 日没が遅くなってきたのを実感しました。2012年02月19日 20:55

 このところ富山市街では, 降雪か曇りなので,
夕日を見ることがあまりありませんでした。
なので, 17時にはもう暗い, という意識が私の中にありました。
冬至頃ですよな(^^;。
なので, 今日17時過ぎに久しぶりに夕日を見た時に,
そうか, もう春が近いのか, と実感できました。
立山連峰の一部に夕日が映え, 一部は綺麗でした。
そういえば, もう6:30頃には外は薄明るくなっていましたね。
そろそろ, 畑作業をどうするか, 具体的に決めないと...。