久しぶりの試験。駄目でした(^^;。2012年02月22日 21:35

 今のアルバイトだけでは今年中に生活が破綻するので,
次の仕事を探しております。
今日はその仕事の採用試験があり, 受験しました。
受験は, 一昨年のTOEIC試験以来でした。
このところ頭を使わない生活を心がけていたので,
受験はとても疲れました。
筆記試験と実技試験で, 計1時間半くらいあったでしょうか。
筆記試験しか告知されていなかったので,
いきなり実技試験があると言われて, 驚きでした。

 合格するのかどうか, 私は全く分かりません。
それは, 私がその受験内容を専門としてはいなかったからです。
その内容について, 私がどれだけの実力があるのか,
今回の試験で分かることになります。
不合格なら, その内容は私には合っていなかったと(^^;。

 久しぶりに頭を使ったからでしょうか,
あるいはこのところ体調が悪いからでしょうか,
夕方から寝てしまいました(^^;。

 不合格だったら, 別の仕事を探さないと...。
合格したら合格したら, 勉強を始めないと....。
生きるのは楽ではないですね(^^;。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/02/22/6344537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。