「宇宙食」最終日。血圧と体重が下がったようです。2012年03月02日 22:32

 肥満治療で2月26日から始めた「宇宙食」生活ですが,
一応5日で終わるので, 今日が最後です。(*1)
体重は明日朝の数値を見ないと分かりませんが,
血圧については, 薬を服用して,
ほぼ正常値に収まるということになりました。
「宇宙食」にする前は, 正常値よりも10-20 mmHg位高かったので,
効果があったと言えるでしょう。

 ここ半年近くは, 昼食にうどんを食べていました。
うどんそのものよりも, うどんの汁(だし)の塩分が悪さをしていたかな,
と, うどんばかり食べていた生活を反省しております。
ただ, うどんが美味しいんですよね(^^;。

(*1) http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/02/29/6354013

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/03/02/6356634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。