[富山] ジャーマンベーカリーのさくら餅風パンは, 私には美味しくありませんでした(;_;)2012年03月05日 20:29

 今月('12/03)は, 新製品紹介ウェブページ更新が月初めだった(^^;
ジャーマンベーカリー(*1)で,
さくら餅風パンの紹介がありました。
私は桜の花の塩漬けが入ったあんパンが大好きで,
銀座の木村屋へ行くと, 買ってしまうのでした。
それに似た感じのパンかなあと期待し,
たまたま相棒のとりほが街中へ出かける用事があったので,
買ってもらいました
(10年位前には, 近くの超級市場で売られていたのですが)。

 で, 食べてみたのですが,...。食べる前に,
桜の花の塩漬けの香りがしたのはとても良かったのですが,
そこから先は, 私には???なパンでした。
あんパンには違いなかったのですが,
うたい文句らしい「もちもち食感」はそれほど感じられず,
パンそのものの味に, とても美味しいと思うところもありませんでした。
期待していただけに, 残念でした。

 とりほは, お茶パンという物も買っておりました。
少し食べてみましたが, こちらは美味しかったです。

(*1) http://www.german.co.jp/newitem/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/03/05/6361818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。