[アルバイト] 2つ目のアルバイト初日は, 散々でした(;_;)2012年04月17日 22:06

 2つ目のアルバイトが今日から始まりました。
私の専門である化学を活かす仕事なのですが,
専門の仕事を2年やっていなかったためでしょうか,
その準備が昨晩中に間に合わず, 今朝もやっていました。
で, いざ仕事を始めたら,
準備していた内容の1/3位しかできませんでした(;_;)。
何度か仕事をすれば, 以前の勘をと取り戻せるのでしょうが,
それまでは準備に相当な時間がかかりそうだと分かりました。
それでも, 昨年10月から始まっているアルバイトとは違って,
人から指図される仕事ではなく,
私が計画を立てて実行する仕事なので,
仕事のストレスが発生したとしたら,
それは全て私の責任ということになる仕事です(^^;。

 アルバイトの掛け持ちは初めてですが,
今のところは, 1日に2つのアルバイトが入らないようにしております。
今日と, 今日に至るまでの疲れを考えると,
しばらくは1日にアルバイトは1つだけにした方が良さそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/04/17/6416298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。