[富山] 味は悪くなかったけれど, 大丈夫かなあと思わせるイタリア料理店2012年06月06日 21:35

 昼に, 某イタリア料理店へ行ってみました。
貯金が減る一方なのですが, 週1度は, 外でお食事。
以前とりほがここにきて, おいしかったというのでやってきました。

 入り口の看板が, 何となく寂しい雰囲気を出していました。
16時まで昼食特別内容(ランチサービス)。???
アルバイト募集。800円。イタリア料理店にしては, 安くない?
13時になる前だったのに, お客さんは何人かだけでした。
夜のお客が主の店なのでしょうか?

 スパゲッティーとピザ, 魚料理, あと, ハンバーグ料理もありました。
イタリアにハンバーグってあるんでしょうか(^^;。
サラダが食べ放題になる一式料理(セットメニュー)にし,
食材に肉がないことを確認して注文したスパゲッティーは,
生麺で, ソースはすっぱめ。もちもちした食感は,
私が知っているスパゲッティーとは違う物でした。
ただ, 小麦粉の味がしていたか, というと, ?でした。
ソースはおいしかったので, 料理には満足でした。
ただ, 広い店内に, 店員は1人だけの応対。
電話が鳴った時には, 厨房らしきところからもう1人が出てきました。
なんだか暇そう。
 サラダは, ブロッコリーとカリフラワーと人参の物以外は,
単に切ったり煮たりしただけの物でした。
とりほによれば, 前にきた時と雰囲気やサラダの内容が違う,
ということでした。なるほど。

 おいしかったのですが,
これならうどんの方が良かったかなあという感想です。
ピッツァがあるので, 次に行くことがあったら,
そちらを食べてみましょうかね?
行く機会がなさそうですが(^^;。

 印象が悪かったので, 店の情報は書かないことにします。
この内容でどの店か分かった方は,
この店へいらしたことがある方でしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/06/06/6470823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。