[富山] 北陸電力社長宅と富山県知事宅へ, 静かな抗議活動をしましょうか?2012年06月29日 21:59

 私は1986年のチェルノブイリの原子力発電所事故以来,
ずっと原子力発電所の即時廃止の考えを貫いてきました。
ただ, その考えを積極的に誰かに訴えることはありませんでした。
辞めた高等教育機関では,
この原子力発電所の推進と見なされる活動が取られ,
それも辞める理由ではあったのですが,
そのような教育機関だったので,
講義の中で, あからさまに
原子力発電即廃止を訴えることはしませんでした。
あんな物はあってはいけないとは,
講義中の余談では主張してきましたが,
積極的ではありませんでした。

 今の私は, アルバイトで生きている身です。
所属組織なるものはないので,
原子力発電所即廃止を大声で訴えても問題はない身です。
ただ, 大声で怒鳴ることは, 私は嫌いです。
野球という運動や, 国会でよく聞く「ヤジ」の類は,
私は大嫌いです。
ということで, そのような私が原子力発電即廃止を訴えるとしたなら,
静かにする方法をとるでしょう。
今考えているのは,
「プロの人殺し」[1]である,
北陸電力, 関西電力と, それを支持している富山県知事に,
静かに訴えることです。
北陸電力本社前と関西電力北陸支社前, 富山県庁前ではなくて,
北陸電力社長宅前と関西電力社長宅前,
そして, 富山県知事宅前で,
「あなたは人殺しです」と書いた画用紙の類を持って,
突っ立っていようかなあと思っております。
それだと駄目ですかね?
「原子力発電所即廃止」と書いた方が良いのでしょうか?

 いずれにしても, 第3者に分かる形で訴える方が良いのかなあ,
と思うようになってきたこの頃です。
霊気を原子力発電所停止に使うことも表明し,
始めております。原子力発電所廃止に貢献し,
地球環境破壊を止めることに貢献できるのであれば,
いろいろしていきます。
その前に, 安定した収入の確保をしなければ(^^;。


[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/06/27/6493738

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/06/29/6495585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。