[霊気] 原子力発電所が動いてしまいました。私から出る霊気は意味がなかったようです(;_;)2012年07月01日 22:23

 世の中にはたくさんの人殺しがいることを改めて知らせてくれた
大飯原子力発電所再稼働ですが,
この事件に際し,
私は再稼働が起こらないことに対して霊気を施してきたので,
私から出ていた霊気は意味がなかったということを
知らせてもくれたのでした。

 最近, 霊気を施すことで,
相棒のとりほも自分も眠くなってしまうのですが,
これは大きな問題であると認識しています。
時間にゆとりがあればよいのですが,
収入が未だに給与所得水準に達していない私であっても,
霊気を施して自分が寝てしまうと,
アルバイトへ行けなくなるので, 大変困るのです。
霊気を施せるのは夜遅くということになりますが,
夜遅くでは, 横になったら,
大抵はn-CPAPを装着しなくても寝てしまいます。
霊気を施そうとしたら, 施し忘れて寝ることが殆どです。
ということで, 霊気を施せる適当な時間帯が見あたりません。

 同じ事は, とりほに施す時にも言えます。
線維筋痛症で痛んでいる彼女に,
いつでも施したいのですが,
施すと寝てしまい, 彼女の生活に支障をきたします。
なんとなく, 線維筋痛症の薬を服用したら,
終日眠くて仕方がないという状況に似ているようにも思えます。
兎に角, 困ったことです。
痛みに効いているらしいのですが,
寝てしまっては意味がない時が多いのです。

 霊気を修得したのに, うまく活用できない自分は,
まだまだ修行(?)が足りないと言うことでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/07/01/6497856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。