体調が優れない(;_;)2012年07月05日 05:55

 昨日('12/07/04)のブログで書いたように, [1]
どうやら, またもや副鼻腔炎になってしまったようです。
昨日の夜, 以前患った時に頂いた頓服薬があったので,
それを飲んだところ, 頭の痛みと発熱は治まったのですが,
何故か下痢になってしまいました。
???
間違えて抗生物質を飲んだのかなと思ったのですが, 違いました。
そのことは黙って, 耳鼻咽喉科へ行ったところ,
副鼻腔炎のようだという診断があり,
薬を処方されました。
抗生物質と鼻腔の薬, そして頓服薬でした。
改めて今回処方された薬を服用しました。
と, 再び, しかも今度は激しい下痢(;_;)。
加えて, 膨満感が(;_;)。
体調が悪かったので, 朝と夕方のアルバイトの合間は,
ずっと寝ていました。

 抗生物質の服用は1度だけにしたのですが,
終日下痢でした。どうしちゃったのでしょうか?

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/07/04/6500543

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/07/05/6504768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。