プロは, やることが違います。2012年07月14日 20:41

 大飯原子力発電所を稼働させた人殺し,
地球環境破壊者達は, その稼働によって電力が余ったので,
(電力調整がしやすい)火力発電所を止めたのだそうです。[1]
人殺しのプロは, やることが違います。
関西電力で働いている人達の多くは,
何とも思っていないのでしょうね。
今からでも遅くないですよ, プロになりたくない方々。
制禦棒を入れ直して下さい, 現場の方々。
そうすれば, 人殺し, 地球環境破壊のプロではなくなりますよ。

 昨日('12/07/13)のテレビ朝日のニュース番組
「報道ステーション」によれば,
金沢でも何人かが行動をされていたようです。
関西電力の支社や, 北陸電力本社がある富山でも,
何かをすれば良かったのかなとも思っております。
安全な原子力発電所が存在するというお考えの
富山県知事が仕事をしている富山県庁の前も良いかも。

 そんな事を書いている私は,
実は「デモ」のような行動を取ることに,
あまり意味を感じていないので,
人殺し, 地球環境破壊のプロに対して,
素直になれ, と心で働きかけることにします。
プロにその程度のことで効果があるのか分かりませんが,
効果がないとは思わないようにします。

[1] http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/07/13/post_8889.php