今年は明日に, やっと「年明け」, かな?2013年01月11日 23:40

 年末年始に仕事をするようになって2年目。
今年はそれに加えて, アルバイトが忙しい週が続いたため,
昨年末から今日迄休めない日が続いていました。
明日, 久しぶりに, 仕事について何もしなくても良い日になりそうです。
これだけ仕事について何かをしているのに,
稼ぎが少ないことは, いつもこのブログで書いているとおりです(;_;)。
だからかもしれませんが,
朝9:00からパチンコ営業, なるテレビコマーシャルを見ていると,
お金がある人にはいっぱいあるんだなあ, と, 溜息をついてしまいます。

 明日は何をしようかなあ。久しぶりにカラオケでも行きますか?
あれれ, カレンダーを見たら, 明日から3連休??
日曜と祝日に休むことがない生活が続いているため,
3連休なんてないです(^^;。
仕事を辞めた年に無職だった時が羨ましくなりましたが,
そのときに何もしなかったせいで,
稼ぎが少ないとも言えるので,
今は, 生きていることを感謝することにして,
本当の「年明け」が来るのを待つことにしようと思っています。