喉不調(;_;)。まずいですね(^^;2013年02月13日 20:19

 今日のアルバイトの準備で,
今朝3時頃迄PCに向かっていたのですが,
それが悪かったのでしょうか, 7時頃に起きた時は,
喉が少し痛くなっていました。
熱はないのですが,
過去の経験から, 喉をある程度痛めると,
医院へ行かないと治らないことが多いです。
しかし, 普段行く耳鼻咽喉科は, 今日は午後はお休み。
アルバイトは午後から。その準備で午前中もPCに向かっていました。
準備が終わって, アルバイト先へ行ったら,
諸事情で, 準備した仕事はなくなりました...。
アルバイトの仕事内容の都合で,
過去に1度, そのようなことがありました。
その時も, 今回も, 働かないのですが,
その準備時間を含めて, 勤務した扱いになったので,
助かりました。お金だけでなく, 体調が, あまり良くなかったからです。
ということで, 20分だけいて, 3時間半の給料を頂きました(^^;。
まあ, 準備時間が8時間位あったので,
丸儲けしたわけでは決してないのですが,
アルバイト先の配慮に感謝しております。

 喉の痛みはどんどん悪くなっています(;_;)。
熱は37度なので, インフルエンザではなく,
喉からの病なのだと想像しております。
ただ, 未だインフルエンザに罹ったことがないので,
何とも言えないのですが(^^;。

 で, 何か明るい情報はないかなあと思っていたのですが,
暗い記事を見つけてしまいました(;_;)。

 夕方のニュースを見て, 富山市は,
東北大震災時発生瓦礫の処理を進めると明言しました。[1]
住民のかなりの数が嫌だと言っている(と思います)ことに,
市長も市議会議員も, その嫌なことをやるのは,
市長と市議会議員が間違っていると思います。
こんなことをする市長や市議会議員を選んだ市民は,
解職請求しかないです。
[2]のURIにある新聞記事をはっきりと読めないのですが,
どうやら震災瓦礫量は実際には少ないようです。
そのような報道があってから,
このような議決があるのは, 市長も市議会も,
市民を馬鹿にしているということなのでしょう。
でも, そのような人を選んだのは市民ということになっております。
やはり, 私は富山から出て行くのが良い, ということでしょうかね?

 瓦礫処理をすると,
市は相当お金が回ってくるということなのでしょうね。
災害地の復興のためなら,
本来は, 東京電力の敷地や環境省の敷地,
霞ヶ関に山積みすべき瓦礫を,
巨大な船やタンカーに乗せて海に預けておくことも
できたと思うのですが。
分かっているのですか, 環境省,
東京電力, 霞ヶ関, 中曾根康弘他の,
人殺し, 地球環境破壊団体よ。

[1] http://www2.knb.ne.jp/news/20130213_35497.htm
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20130213190527
[2] http://ameblo.jp/savechildtoyama/image-11468515767-12415337596.html
一部なら,
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013021102000132.html
にも書かれています。