[霊気] 二人の方に霊気を施してみました。2013年05月05日 20:40

 アルバイトが終わって, 今の住まいへ戻り,
相棒のとりほと買い物に行こうと, 駐車場へ向かった途中,
ロイヤルプリンセス[1]で, お二方に霊気を施す機会がありました(^^;。
私は殆ど知らない方々でしたが,
相棒のとりほのお知り合い・友人でした。
ということで, 痛いという, 腰や首に手を当ててみました。
一人の方は, 腰のある部分に手を当てると,
手が痺れる感覚がありました。
10分近くそこに手を当てました。
なかなか私の手の痺れが治まらなかったのですが,
少し痺れが軽くなったところで, 施すのを終えてみました。
とても温かくなった, ということでした。
腰痛がどうなったのかは, 聞けませんでした(^^;。
もう一人の方では, 首と肩の間が,
ずっと冷たく感じられました。
10分以上手を当てたのですが,
他の首や腰はとても温かくなったのに,
右肩のあたりだけは冷たいままでした。
10分以上施して, 少し温かくなったような感じになりました。
その方は, 右半身がどうやら調子が悪いという事。
頸椎に問題があるのかも知れませんが,
医者ではないので, 私には分かりませんでした。
ただ, 手を当てて冷たいのは, どうやら,
調子は良くなさそうだ, ということを確認できました。

 今日15分位霊気を施して気が付いたのは,
私がロイヤルプリンセスで教わった霊気は,
基本ポジションと呼ばれる箇所に3-5分手を当てて
霊気を施すのですが,
これだと60近く時間がかかってしまいます。
霊気ってどんなものかなあ, という気持ちで体験するには,
1時間は長過ぎるなあ, ということです。
霊気のお試しコース20か30分というのをやれば,
もしかしたら, 霊気を受けてみようかなあ,
という方々の要求に応えられるのかなあ,
と思ったのでした。

 ともあれ, 貴重な経験をさせてもらいました。
ロイヤルプリンセスには感謝いたします。

[1] http://www.healing-rp.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/05/05/6800300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。