ちょっと厳しいので, 明日書きます。2013年07月01日 23:34

 疲れているので,明日以降に今日('13/07/01)を書きます。

 と書いて, その明日('13/07/02)になりました。
疲れていたから, 無理に書かなければよいのですが,
疲れている事を書こうとして,
中途半端になりました。

 朝9:00からアルバイト先へ行って, 10:30でいったん終了,
その後15:00から21:00迄。
勤務時間はたいしたことは無いのですが,
とても疲れました。

 一昨年は農家になるべく下積みして失敗しました。
一昨年前の今頃から, おかしな事になっていました。
収入がない。それが半年続き, そして, 恐らく1年そうだろう,
ということになったら, それは無理という物です。

 昨年は, このアルバイトと, 今は休職(?)している別のアルバイトを
やっていました。収入は今の半分位でした。
その意味では, 今のアルバイトが中心の生活は
悪くなくて, とてもありがたいのですが,
ふと, 虚しく過ぎている日(曜日)があると,
疲れがどっと来てしまいます。
疲れる位仕事があるのは良い事なのですが,
やっと月20万円では, 全然足りないですからね。

 しかし, 「お金が回ってくる」と思い,
霊気を自分に送る事で,
良くなる事を目指しています。
自分から積極的に収入源を広げる努力をしていないのは,
私が怠け者である事以外に,
そのような時間のゆとりがないことが原因と思っています。
それに, そのような事は, 運に, 神に任せようと思っているので。


 ううん, やっぱり疲れていますね。
何を書いているのか, 自分で分からなくなってきました(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/07/01/6884548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。