[富山] 22:40現在, 強い風が吹いています。2013年07月02日 22:40

 今の住まいは, 場所が街中で, そして広く,
良い事が多いのですが, 問題もあります。
網戸がないのです。
網戸がない住まいは初めての経験なのですが,
察するに, 前の住人, というよりも, 元々の家主は,
空調で室温調整していたのだろうと。
だから, 暑い日は, 窓を開けるのではなく,
空調を使っていたものと思われます。
空調は嫌いではないですが,
エネルギーが勿体ないのと,
空調がある部屋とない部屋を出入りすると,
とても疲れてしまうので,
だったら, 空調は使わないようにしよう, ということで,
今の住まいに移ってから, 空調の電源は入れていません。
扇風機は作動させていますが。
しかし, 今日は, 窓全開なのに, 22:40になっても, 室温29℃(;_;)。
暑いです。そして, 風が強いです。
颱風?? 違うようです。
明日('13/07/03)の日中は, もっと風が強くなると言う予報です。

 ずーっと, ぼーっとしています。
もう寝て, 明日早朝から, アルバイト準備としましょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/07/02/6885349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。