[霊気] このところ, とりほの痛みが酷くて, 20分位の霊気では足りないです(;_;)2013年07月16日 22:47

 自分のアルバイトが忙しい日が増えたため,
相棒のとりほに, 直に触れて霊気(レイキ)を送る時間が減っています。
バス移動中に遠隔で送る事もあるのですが,
疲れて寝てしまう事が多いです(;_;)。

 相棒が患っている線維筋痛症の疼痛を,
いくらか和らげる力はあるようなのですが,
問題は, 霊気を施すと, 相棒が寝てしまうため,
生活に支障を来すことになるため,
日中には送るのが難しいということです。
それでも, 痛みが酷い時には日中に霊気を施します。
すると, 10分もしないうちに眠ってしまいます。

 以前は, 眠ってしまったら, 霊気を施すのは止めていたのですが,
ある時, 寝ている間に手をあてても,
私の手に違和感が続いていた事から,
寝ていても, 彼女は体が痛いらしい事を知り,
なので, 霊気を施してから眠った後でも,
10分位は手を当て続けるようにしています。

 今晩は酷かったです。全身が痛いという事だったのですが,
ある場所に手をあて, 10分位, 私の手に痛みが伝わり続けました。
痛みが少し和らいだので, 少し手をあてる場所を移動したら,
そこもとても痛いという感覚でした。
既に相棒は寝ていましたが, 20分以上手をあてて,
やっと足からふくらはぎの痛みが取れた, と言う状況でした。
全身の痛みがある程度和らぐためには,
多分2時間以上霊気を送る必要があるでしょう。
今のアルバイト状況だと, そのような時間はとれないです。
このような時には, そのような状況にしている神を,
どうしても悪く思ってしまいます。
大天使ラファエルも, 助けて下さい, お願いしますよ。

 霊気が通っているから,
その程度の痛みで済んでいるのかもしれません。
霊気を送ってくれるのはどのような存在なのか分かりませんが,
毎朝毎晩感謝の意を込めて,
霊気を送ってくれる存在に霊気を送っています。
そして感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。