大沼安史さんは, 生存されているようです。消されなくてなによりです。2013年08月11日 23:01

 '13/07/13のブログでも書いた,
ブログ更新が途絶えた大沼安史さんですが,
'13/07/27にブログ[2]が復活しておりました。
電磁波攻撃を食らっていたようで,
そこから逃げられていた方です。
ブログを書かれていなかった間のことについては,
後日書かれるようですが,
ご無事だったようで, 何よりです。

 権力を持っている人が何をするのか分からない,
恐ろしい世の中だと改めて感じさせる事件です。
人を消さなければならない位, 権力って,
酷いことをしているのでしょうね。
そのような権力を恣(ほしいまま)にする人には,
なりたくありません。
恣(ほしいまま)にできるのは, 自分だけです。
ある人が, その行為が命にかかわると言っているのに,
そう主張する人を犯罪者にする人は,
大変残念な人です。
この大沼安史氏の事件は,
その被害例と考えて良いかと思います。
原子力発電所を稼働させる側の方々が,
早く目覚めることを, 改めてお祈り申し上げます。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/07/17/6905637
[2] http://onuma.cocolog-nifty.com/