結局は新潟県知事も, 地球環境破壊の側の人だった, と言うことですね。大変残念です。2013年09月26日 23:22

 私は, 今私が住んでいる富山県が,
新潟県に編入されると良いと書いてきました。[1]
原子力発電再稼働に慎重な知事だからです。
しかし, 結局はこの人も,
現富山県知事程度に, 地球環境破壊の側の人だったようです。[2]
まあ, 私がこの知事の事を良く分かっていなかった,
と言うことだけだったのでしょう。
相変わらず人を見る目がありません(;_;)。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/08/21/6953740
[2] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/k10014829001000.html

久しぶりの徹夜で, 乱視が酷くなってしまいました(;_;)2013年09月26日 23:28

 この1年位で, 老眼が思いっきり進んでしまい,
近くの物が読めなくて困っております。
そんな中, 今日('13/09/26)の仕事の準備のため,
昨晩から今朝にかけて,
徹夜しておりました。
私はどうも日中だと集中力にかけるようで,
夜中になってやっと集中し始めるようです。
困ったことです。
ということで, 今朝7時過ぎにやっと準備が終わりました。
大抵は30分位寝るのですが,
今朝はそれもできませんでした。
仕事は無事終えられたのは良かったのですが,
準備に5-6時間もかかる現状を,
何とかしないと行けないようです。
そして, ずっとPCに向かったためでしょう,
午後の金沢の仕事でも, 本の文字が読みづらく, 苦労しました。

 老眼の治療って, 何が良いのでしょうかね?