[富山街中] また中央通りが酔っぱらい男女で騒がしい(;_;)2013年10月05日 22:17

 '13 10/5 22:16現在, 富山市中央通り「さんぽーろ」では,
5名以上の酔っぱらいと思われる男女で,
騒がしいです(;_;)。
この道には「こばん」[1]があるのですが,
何もしないですね。
富山県警察ですから, 仕事をしないのが普通,
ということなのでしょう。

 それにしても, 街中で大声を出すというのは,
どのような心境だとできるのでしょうかね??
日頃のストレスが溜まっているのでしょうか?
それなら少しは我慢しますけれど,
そんな感じには聞こえないですね。

[1] KOBANは, 誰がどう読んでも「こばん」です。

22:21追加
あれれ, 22:20を回ったら, 急に静かになりましたね。
どうしちゃったのでしょうか。
騒がしいのは(;_;)ですが,
急に静かになるのは??ですね。
まあ, 静かになるのはありがたいことです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/10/05/7001127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。