[富山] 流行性感冒(インフルエンザ)予防にワクチンは必要なのでしょうか?2013年11月28日 22:34

 私は40何年生きてきましたが, 今年初めて,
流行性感冒(インフルエンザ)を罹患しました。[1]
その時にはどうやら「峠」は超えていたようで,
処方されたタミフルという名の薬を飲まなくても,
治りつつあるようでした。
多分霊気を自分に施していたからだと思っているのですが(^^;。

 で, 今年も寒くなり, 流行性感冒がはやる時期となりました。
ただの風邪なので, 予防接種は不要と思うのですが,
チューリップテレビ配信記事[2]によれば, なぜか
> (富山)県では例年,
> 年明けに患者数が急増することから
> 来月中旬までのワクチン接種を呼びかけています。
ということで, あいかわらず富山県は,
県民のことを考えない対応をやっているようです。
或いは, 富山県には製薬会社が多数あるので,
そちらのための支援, ということなのでしょうか?

 原子力発電所爆発を放置する日本国や,
インフルエンザワクチン接種を進める富山県,
富山市民のために仕事をするために,
富山市民に選ばれたという立場を理解できないために,
富山市民を威力業務妨害で告発する富山市長[3],
「官」には, まともな人はとても少ないようです。
そんな「官」に対して, 税金を納める必然性はありません
(って, それ程税金は払っていないのですが(^^;)。
自給自足で生きる道を探る必要がありそうです。
私の中では, 少なくとも, カルト政党である
自由民主党や公明党を支持する人や,
現富山県知事や富山市長を支持する人達とは,
共存できないような気がしております。
あまりにも価値観が違いすぎます。
多くの人達と仲良く生きたいと思っているのですが,
その真逆のことをする人と, どうつきあえばよいのか,
私には想像できません。
恐らく, 表面だけのつきあいはできるのでしょうが,
そのような生き方は, 寂しく思います。
魂が喜ぶ生き方を選びませんか?

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/02/14/6720830
[2] http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20131128190912
http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=1736
[3] http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3046