[富山][卵魚菜食] おいしい夕飯を楽しむ幸せ, 感謝2014年01月28日 22:21

 昨晩('14/01/27))のブログでは,
富山県警察を滅茶苦茶にして警察庁へ戻った
某氏のウェブ記事を見て, つい反応して書いてしまったのですが,
その夜は, 福井の名物, 焼き鯖寿司を頂いたのでした。[1]
今, 福井県内の原子力発電所は止まっていますので,
環境が良くなってきているはずです。
若狭湾の魚の新たな被曝は, 影響が小さくなるはずです。
なので, 福井の焼き鯖も, かなり安全と言えるでしょう
(この弁当の鯖が, 若狭湾でとれた物なのかわからないなあと,
[1]を見たら, あれれ, この鯖は, ノルウェー産だそうです。(^^;)。
この焼き鯖寿司は, 富山大和で開催中の
「有名駅弁・うまいもの大会」で売られていた物で,
相棒のとりほが買ってくれた物でした。
さらに, 長野県の長野いろは堂[3]も買ってくれていました(^o^)/。
野沢菜とぶなしめじを, 大変美味しく頂きました。

 とっても美味しい物に満足。
昨日は仕事で, 7時前に住まいを出て, 16:30頃一旦戻って,
再び18時過ぎに出て, 21:30頃に戻ったのでした。
かなり疲れてからの夕食だったこともあって,
とてもとても美味しかったです。
まだまだ収入は十分ではないのですが,
このような幸せを感じられる境遇に感謝しました。

 と, 本当はそのような話を書こうとしていたのに,
新美某氏は, 困った人です。
幸せに感謝する代わりに,
[3]のブログを書かせたのでした。
私は警察は信用していません。
特に富山県警察に対してはそうです。

 と, これで終わったら寂しいので, もう少し。

警察が要らない世の中を目指しましょう!!

[1] http://www.umi-megumi.com/menu_saba.html
[2] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00002731-kitanihon-l16
[3] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/01/27/7205884

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。