[アルバイト] 仕事激減期間に入りました。なんとかしないと...。2014年01月29日 23:41

 アルバイト先の仕事は,
大学入試センター迄は土日も入っていたのですが,
それ以降は土日はなくなり,
明日からは, ないに等しい状況の予定になっています。
少し休みが必要な気はしているのですが,
今後3月一杯までアルバイトがない状況が続くと,
やっと貯金の減りが止まったのに,
再び, そして, 急速に減り始めてしまいます(;_;)。
お金が自分に流れてくるという状況を想像し,
霊気を送っているのですが,
今のところ, 新しい仕事の話はないです(;_;)。
思いが足りないのでしょうか。

 そんな状況の2月と3月は,
これまでできなかった,
霊気を送る事をやってみようと思っております。
2月と3月は無料で霊気を施す, というものです。
霊気にはお金がかからないので,
これは実現できそうです。
 アロマテラピーは, 結局, 精油他の購入金のあてがなく,
動きたくても動けない状況です。最後の貯金を使って,
いくらか精油を買い揃える, ということも考えてはいるのですが,
私の中で, アロマテラピーの知識が抜け始めていて,
問題になっています。そろそろ杉の花粉症の季節になるので,
それへの対策のアロマテラピーという内容の講座を
開こうかなあとも思っておりますが,
昨年, アロマテラピーで私の花粉症は,
それ程抑えられなかったので,
躊躇しております。

 笑顔で2, 3月を乗り切れることを想像して, 祈って,
霊気を送ることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/01/29/7207492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。