[富山街中] あれれ, 旧暦でまだ1/2なのに, 中央通「さんぽーろ」から「あけましておめでとう」の垂れ幕がなくなりました(^^;2014年02月01日 23:20

 昨日('14/01/31)の旧暦正月の
富山市中央通「さんぽーろ」については,
実は記憶が曖昧なのですが,
今日('14/02/01)は,
もう「あけましておめでとうございます」の垂れ幕がなくなっておりました。
となると, この垂れ幕は, [1]で書いたような,
旧暦正月も祝うため, ではなさそうです。
ということで, 中央通「さんぽーろ」では, 1月一杯
「あけましておめでとうございます」でした(^^;。

 私としては, バスキンロビンスやサブウェイ,
100円物屋, 万屋(コンビニエンス店)が来るととても嬉しいのですが...。
金がない中学高校生や大学生には,
全く縁がない商店街になってしまっていますので,
当然ながら寂しい商店街です。
今後もより一層, 寂しくなることでしょう。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/01/30/7208126

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/02/01/7209637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。