[富山と金沢] 今日('14/02/07)も寒かったです。氷柱(つらら)を見る日が続いています。2014年02月07日 23:20

 富山と金沢で, 日中に氷柱(つらら)を見る日が続いています。
気温が低いのですね。
冷えているのに, 雪はそれ程積もっていません。おかしな天気です。
今年の富山街中の冬は, とても冷たく感じるのは,
その辺りがいつもとは違うからなのでしょうか。
おっとっと, まるで富山人のような発言(^^;。
でも, 私は「旅の人」です(^^;。
まあ, 今受験指導をしている浪人生の人生と同じだけ
富山で生活しておりますので,
「旅の人」よりも「富山人」に近いのですが(^^;。

 金沢への移動のバスの中で,
今日('14/02/07)は, 帽子を忘れてしまいました(;_;)。
どうも, 高速バスに乗ると, 忘れ物をしてしまいます。
これで4回目。見つかれば良いのですが...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/02/07/7215467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。