なんだか体調がおかしいです。2014年05月25日 20:05

 先週の今日('14/05/18)に,
TREという運動をやって[1]から,
体が疲れているようです。
疲れがとれない, というのがより正確かもしれません。
というのも, 朝起きても眠いし,
夕方には欠伸が止まりません。
金沢通勤時には当然バスの中で寝ています(^^;。
先週はアルバイト数が少なかったので,
なんとか対応できたような気がしていますが,
明日からは通常数に戻るので,
いくらか心配しています。
ちなみに, TREをやったのは, 先週の今日1日のみです。
その日以降, TREをやる時間はなく,
また, やる気も出ませんでした。

 私の今の体重からすると,
毎日疲れるのが当然だと思うので,
疲れるのは仕方がない事なのかも知れませんが,
これではアルバイトができません(;_;)。
収入がなくなったら死んでしまいますので,
なんとかしたいところです。
かといって, 1週間で30 kgも痩せる
(私は標準体重よりも30 kgも太っています(;_;))のは無理なので,
当分の間, この,
疲れた感覚で1日を過ごす必要があるのかも知れません。
痩せるために, 運動して, 食べる量を減らせばよいのでしょうが,
なかなかうまくいかないです。
でも, 今年中に減量しないと, 私の体は終わってしまうように,
私の心の中から声がしているような気がしています。
お恥ずかしながら, 今まで20年以上肥満体なのに,
今年こそ痩せようと思う事はあまりありませんでした(;_;)。
うまく生きれば痩せるだろう, という思いがあったのです。

 眠気に従って寝たら, 明日のアルバイトはできないしなあ...。
「予習」が不要なアルバイトに転職しろ, ということなのでしょうかね?

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/05/18/7314250