[富山街中] 中央通「さんぽ〜ろ」が騒がしくなるのは, 買い物客でなく, 酔っぱらい客のせいです(;_;)。2014年06月07日 20:59

 富山街中の住まいに住むようになって1年と1月が経ちました。
便利な生活環境に感謝しているのですが, 問題もあります。
商店街のすぐ近くなので, 住宅街では有り得ないことを経験します。
今('14/06/07 21:00),
酔っぱらいないしそれ相応の人が大声で騒がしく,
中央通「さんぽ〜ろ」に迷惑行為をかけています。
これだけ五月蠅かったら, 警察官が注意するのが本来でしょうが,
富山県警察の多くの人にとって, 仕事をしないのが仕事なので,
中央通りにあるKOBANは, 何もしていないようです。

 アーケード街は声が反響するので,
騒いだら, とんでもない音になるのですが,
そのような環境で騒げる人を,
ある意味, 羨ましく思います。
どうやったら, そのような,
人に平気で迷惑な事をかけられるのかなあ, と。

 あれれ, 21:04, 50秒くらいに, 急に静かになりましたね(^^;
移動したんでしょうかね?

 私が今住んでいる近くにある中央通「さんぽ〜ろ」には,
騒がしい酔っぱらいを街中に放り出す, 飲み屋は,
私は要らないと思います。

'14/06/07 21:20追
あああ, また迷惑な人が騒ぎ始めましたね(;_;)。
範疇は, [富山街中]よりも,
[AMAZING TOYAMA]の方が良かったかも(^^;

'14/06/07 21:47追
あああ, ついに絶叫する声が...。
映像か何かを見ているのでしょうかね?
椅子か何かが壊されているような音もするのですが,
相変わらず富山県警察KOBANは放置ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/06/07/7338988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。