[富山街中] 中央通「さんぽ〜ろ」で, また酔っぱらいの大声。平和通りの不法駐車放置と合わせて, 税金泥棒中のKOBAN(;_;)。2014年09月06日 21:23

 現在('14/09/05 21:20), 富山市中央通「さんぽ〜ろ」で,
酔っぱらいと思われる男女の大声が響いています。
そのすぐ近くにはKOBAN「こばん」と書かれた,
富山県警察の交番があります。
富山県警察は仕事をしないことが全国的に知れ渡っていますが,
その期待通り, 酔っぱらいを放置,
更には中央通「さんぽ〜ろ」南にある平和通りの,
20:00迄のコインパーキングになる公道の不法駐車を放置中です。

 女性が歌っていますね(;_;)。
酔っぱらったから何をしても良い, ということはありません。
それは, 自宅か, 騒いでも良い場所でやって下さい。

 街中に引っ越して嫌なことは, この夜の大声通行者ですね。
KOBANが本当に, 本当に仕事をしないんですよね。
前々から申し上げておりますが,
富山県警察の速やかなる解体を願っています。
それを公約にして, 富山県知事選挙に立候補しますかね(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/06/7429807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。