[The Law of Time] 電気の月3日目は, 「青い, 月の, 手の日」だそうです。2014年09月22日 08:30

 今日('14/09/22)は, The Law of Time[1]によれば,
電気の(/衝撃的な)月の3日目で,
Blue Lunar Hand Kin 67,
「青い, 月の, 手」の日だそうです。
Lunarは, 「月」に限定されている言葉なので,
あれれ, The Law of Timeで度々登場するMoonは,
一般名詞の「衛星」という意味ではなく,
地球の周りを回っている「月」の意味で使っているようですね。
とすると, これまでの私の訳の試みは, 意味を外しまくっていますね(^^;。

 The Book of Kinには, 次のように書かれています。

> I Polarise in order to Know
> Stabilising Healing
> I seal the Store of Accomplishment
> With the Lunar tone of Challenge
> I am guided by the power of Self-Generation

私は, △△を知るために, ○○を分極化させる。
癒すことを安定化させながら,
月の, やりがい(/挑戦)の音で,
私は(皆が知っている)成就の蓄え(/店)を確かな物にする。
わたしは, (皆が知っている)自己の生成(/世代)の力によって導かれる。

 今日の内容は, いつにも増して, ちんぷんかんぷんです(;_;)。
storeの意味が??です(;_;)。
theがついている語をGoogleで検索すると,
少なくない語がthe book of kin[2]へつながるので,
つまりは, このThe Law of Timeの世界でしか通じない語と
思われます。そのような語にtheがつくというのは,
「皆が知っている」という意味ではないような気がしてきました。
ううん...。

 今日も難しく考えずに, 生きていきましょう(^^)/

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html
[2] http://www.lawoftime.org/timeshipearth/bookofkin.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/22/7440526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。