[The Law of Time] 電気の月2週目3日目は, 「白い, 太陽の, 魔法使い」の日です。2014年09月29日 07:25

 The Law of Time[1]によれば, 今日('14/09/29)は,
White Solar WIzard Kin 74,
「白い, 太陽の, 魔法使い」の日, だそうです。
魔法使い。日本語の感覚だと, 「仙人」でしょうか。
第2週目の日々の色は, 曜日の色と同じになるんですね。
それぞれの週に, 独特の「力」があるのだそうです。[2]
第2週目の力は,
Week 2: (White) Humility Refines Meditation
なのだそうです。
謙遜が, 瞑想(/黙想)を, 洗練する(磨きをかける)。
あ, これは, 昨日のブログにも書いたことですね(^^;。
瞑想の意味を理解できていないし, その状態を自覚できていないので,
困りました。
例によって,
「私は瞑想の意味を知っている。瞑想している自分を知っている。」
と, 今の自分の意識に嘘をつくことにします(;_;)。

The Book of Kinによれば,

> I Pulse in order to Enchant
> Realising Receptivity
> I seal the Output of Timelessness
> With the Solar tone of Intention
> I am guided by the power of Heart

私は, △△の心を魅了するために(/△△に魔法をかけるために), 脈打つ。
感受性をはっきりと理解しながら(/悟りながら),
(皆が知っている)意図(/意向, 目的)の, 太陽の音で,
私は, (皆が知っている)永遠の存在の産出(出力)を確実にする。
私は(皆が知っている)心の力によって導かれる。

1行目の述語動詞がpulseなのですが, これは自動詞です。
なので, いつもある「○○を」が, 今日の訳にはありません。
「脈打つ」という動詞があることを知りませんでした。
「脈打つ」という動詞は, 心臓が動くという意味ですよね。
んんん, 意味が分からないです(;_;)。
「生きる」と同じ意味なのでしょうか?

 第2週目はhumility謙虚さが重要なようなので,
昨日遭遇した, 入構許可所持老人の恐ろしい形相[3]を見ても,
謙虚に行動できるようにしていくことにします。

 それでは, 残り5日を, 謙虚さを意識して生きていきましょう(^^)/

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html
[2] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/tutorial.html
[3] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/28/7445287

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/29/7445636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。