[The Law of Time] 電気の月3週目に入りました。「青い, 磁気の, 嵐」の日だそうです。2014年10月04日 08:58

 The Law of Time[1]によれば,
今日('14/10/04)は,
Blue Magnetic Storm Kin 79,
「青い, 磁気の(/人を引きつける), 嵐」の日だそうです。
a magnetic pesronalityは, 「魅力的な個性」と訳せるのだそうで,
ロボコンやらドラえもんやらターミネーターとは違うのでしょうね(^^;。
まあ, ドラえもんは歩く原子力発電所という, 大変危険な存在なので,
速やかに未来へ戻って欲しいのですが。

 第3週目は, 青色の週です。第3週目の固有な力は,
Patience Tranforms Conduct
とあります。
「忍耐(/根気)が行動を変える。」となるでしょうか。
先週第2週目が, 「謙遜が瞑想を洗練する」のような意味でしたので,
受動的な力でしたが,
今週は, 耐えることで行動を変えるという,
受け身の状態で能動的になる, ということなのでしょうか?
何を耐えるのかなあ, と思う私には, ???です(;_;)。

> I Unify in order to Catalyse
> Attracting Energy
> I seal the Matrix of Self-Generation
> With the Magnetic tone of Purpose
> I am guided by my own power doubled

私は, △△に触媒作用を及ぼすために, ○○を統一する。
エネルギーを引き寄せながら,
(皆が知っている)時期的な目的の音で,
私は(皆が知っている)自己生成(/世代)の基盤の印章を貼る。
私は, 二倍になった私自身の力で導かれる。

 やっぱり, matrixが全然分からないです(;_;)。
基盤, 母体, 発生源, 鋳型, 行列, ...。
分析化学では, これらとは別の意味もあります。
私の英語力が足りないと言うこと何でしょう(;_;)。

 今日も難しいことを考えずに, でも,
忍耐が行動を変える, ということを意識して, 生きていきます(^^)/

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/10/04/7449769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。