[The Law of Time] 電気の月が終わりです。2014年10月17日 22:35

 今のアルバイト時間割では, 金曜日には時間のゆとりが殆どなく,
この時刻(23:30過ぎ)になって, やっと自由な時間を取れるようになります。
いつもはこの時刻には,
The Law of Timeについては書かないのですが,
今日は3月目, 電気の月の最後の日28日目なので,
書いてみることにしました。

 3月目, 電気の音, 本質は奉仕, 力は活性化, 行動は接着する,
という月でした。
電気というのは, 電子が物体から移動して生成するイオンの相互作用なのか,
あるいは, 電磁誘導によって引き起こされる電子の運動なのか,
更には別の意味なのか分かりませんが,
とにかく, 「電気」の月でした。
第4週には, 「力が果実を結実させる」という独特な力,
第7日目Silio曜日は, 「精神と電子と中性子」という,
訳の分からない独特の力の曜日でした。
昨日のmental electronあたりまでは未だついて行けましたが,
今日のmental electron neutronは, ??です。
2番目のelectronは名詞なので,
「電子的な中性子」ではないでしょう。
って, 電子的な中性子は有り得ないですが(^^;。
The Law of Timeの理解には,
物理学の初歩が必要なようですが,
このmental electron neutronは,
全く意味が分かりません。
electronとneutronがあるのなら, proton陽子も欲しいところですが,
曜日の独特な力の名の中に, protonという言葉はないですね。
でも, electronとneutronを外したら, protonが残る筈なんですが...。
ということで, 曜日については, また来週考えます。

> I Unify in order to Influence
> Attracting Wisdom
> I seal the Process of Free Will
> With the Magnetic tone of Purpose
> I am guided by my own power doubled

私は△△に, □□するよう, 影響を及ぼすために, ○○を統合する。
知恵を引き寄せながら,
磁気の, 目的の音と共に,
私は, (皆が知っている)自由意志の過程の印章を貼る。
私は,私の, 2になった力によって導かれる。

 さっぱり分かりません(^^;。
 いずれにしてもあと1時間程で3番目の月が終わります。
少しはこの13の月を意識してみたのですが,
どんな物だったのでしょうかね?

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html