[The Law of Time] 「自分の中の存在の月」 第1週目の終わり。2014年10月24日 23:05

 このところ, アルバイトの準備で朝忙しい, 睡眠時間2時間位,
という日が時々あり, 体がぼろぼろになってきています(;_;)。
今日のアルバイトで金沢往復した高速バスの中は, 記憶が殆どなく,
ずっと寝ていました。

 ということもあって, The Law of Time[1]を全然見てもいませんでした(;_;)。
今日('14/10/24)は, 「自分の中の存在の月」第1週目の最終日です。
最後位は見ようと, もうすぐ今日が終わる今頃,
このブログを書き始めました(^^;。

 第1週目は,
(Red) Knowledge Initiates View
赤色, 「知識が, 視野(/目的, 計画)の初歩(/奥義)を伝える」
という独特の力がある週です。
今月の視野/目的は, ...
決めていませんでした。
兎に角, 生活に必要なお金を稼がないことには,
生きていけない状況が続いているので,
生活費を稼ぐことが目的でしょうか。
一応, 明日からほんの僅かですが, アルバイトが増えました。
本当は体がぼろぼろなので,
アルバイトを増やしたくないのですが,
増やさないと生きていけないのです。
体がぼろぼろになって生きていくか,
体がぼろぼろにはならないで, 生きるのを辞めるか,
そのような選択を迫られているので,
迷わず, アルバイトを増やしています(;_;)。
間違っていると思いつつも, これを否定すると,
生きることを否定することになりますから...。

 週の最後は, Silioの曜日です。
Silio...「尻尾」ではないですよね(^^;。
検索してみると, イタリアかどこかの地名が出てきます。
[2]のtutorialによれば,
mental electron neutron (discharge)
という, 独特な力があるのだそうです。
mental electronは,前の曜日のLimiで登場したのですが,
mental electron neutronって, ???
名詞が2つ並んだら, 手前の名詞が形容詞のようになるので,
精神的な, 電子的な中性子,
とでも訳すのでしょうか?
でも, 中性子は, 電気的に中性なのだから中性子なのであって,
電子的な中性子は有り得ないです。
曜日の独特な力の言葉を見ると,
electronとneutronは登場するのですが,
proton陽子が登場しないのは, 何故なのでしょうかね?

 括弧の中のdischargeは, 電荷を降ろす/排出する,
という意味なのでしょう。
前の曜日では(purify)高純度化するなので,
その翌日にdischarge電荷を降ろすというのは,
意味が分からないですね。

 数日ぶりにThe Law of Timeに戻ってみたのですが,
よくわからないまま, 第1週目を終わることになってしまいました(;_;)。

 では, おやすみなさい。




[1] http://www.lawoftime.org/home.html
[2] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/tutorial.html