衆議院の解散総選挙だそうです。政府を捨てる良い機会なのかも知れません。2014年11月18日 23:21

 理解力が足りないのは,
現富山市長や現富山県知事,
現宮崎県知事や
現鹿児島県知事だけではないのは承知していますが,
総理大臣の理解力が足りない,
というよりも「無い」というのは,
日本という国を不幸にしています。
しかし, こんなどうしようもない理解力がない人よりも,
こんな人に投票をしてきた, カルト統一協会自由民主党と
カルト創価学会公明党に投票してきた多くの日本人が,
本当はどうしようもないのです。

...と, ずっと思ってきました。

 しかし, 良い立候補者が出てきたとしても,
「ムサシ」という投票用紙集計の会社が
不正行為をすることは目に見えているので,
つまり, 現行制度では, 何をやってもうまくいかない,
そのように思ってきました。
「ムサシ」がいつから不正選挙をしているかは知りませんが,
「ムサシ」のシステム導入前から, 不正選挙はあったのかも知れません。
最近になって, 実は, 投票すること自体が良くないことだったのではないか,
そう思うようになってきました。
投票したって, 私が投票した人はほぼ間違いなく当選しない。
そんな人達がつくった法律で税の使い道が勝手に決められる。
これほど理不尽なことはないです。
本来は, こちらの意図にあうようお金を使うべきなのに,
全くそのようには使われない。
政府は犯罪者組織と言えるでしょう。
では, どうすれば納得できるか。
そうです, 納税しなければ良いのです(^^)/。

 私は収入が低いので, これを続ければ,
政府に打撃を...与えないです(;_;)。
でも, 納税をやめることで, 理解力が足りない国会議員,
我が儘な税金泥棒の官僚のことを考えなくても良い,
となれば, なんという自由でしょうか。
ロシア, 中国が攻めてくる??
米合州国に支配されてもう70年以上, どうでも良いことです。
強制労働させられるのは勘弁して欲しいですが,
狭くても良いので野菜を自給できるだけの畑を貸して下さい。
あとは, 自然栽培されている田圃の稲を買えるようにして欲しい。
少なくともそれだけ。

 税金を払っているゆとりがある人は治めれば良いです。
私にはそんなゆとりはありません。
睡眠時間を削って, なんとか生きている状況です。
それを政府や統一協会, 創価学会のせいとは言いませんが,
政府や統一協会, 創価学会等の,
幸せの逆向きを目指す組織が反映することは勘弁して欲しいのです。

 幸せになる権利を奪われたくないので,
現政権の無効を訴えることにします。
なので, 今回は私は投票しない予定です。
あるいは, 架空名義で投票しましょうか?