[アサブロ] アドプリントという組織からのメールを, 即ごみ箱へ捨てる設定にしました。迷惑メール即廃棄設定をし忘れていました。2014年12月10日 07:43

 インターネットに不要な情報を流して, 情報伝達を妨害する,
〒542-0081 大阪市中央区南船場1-6-12 ブルーク長堀橋ビル901
(株)アドプリントという,
カルト統一協会=自由民主党並みに酷い組織がありますが,
私の不注意で, 朝日ネットが誇っているであろう,
「スパムブロック」の機能[1]を有効にしていないことが分かり,
先程, 有効にしました。
私の不注意を気付かせてくれた意味で,
「アドプリント」という, 有害組織には, 感謝いたします。
速やかに廃業されることをお祈りすることは, 継続します。

 ブログをお読みの方々には,
迷惑な記事が続いたことをお詫び申し上げます。

 この組織の事をブログで書いたからかどうか分かりませんが,
いつもはこの組織以外からはあまり来ない「スパムメール」が,
今朝は2通もやって来ていました。
類は類を呼ぶということなのでしょう。
朝日ネット(のプログラム)には迷惑をかけてしまいますが,
「ブロック」の程, お願い申し上げます。

[1] http://asahi-net.jp/service/option/security/spamblock/index.html

[富山] 富山県職員に賞与平均73万円。景気が悪いと, 税収が減るのに, どうして賞与が出るのでしょうかね?2014年12月10日 22:15

 元独立行政法人勤務だったので,
その身分にいると分からなかったのが,
景気が悪くても賞与が出ることに違和感がなかったことです。
しかし, 辞職後, 組織に属するのは無理と考え,
正社員は目指していないので,
当然賞与をもらえる機会はありません。
否, 前にやっていたアルバイトで, 数千円のボーナスは頂きましたが,
そんな額では, ボーナスではないです(^^;。
今やっているアルバイトは, ボーナスはありません。
だから, 僻み(ひがみ)からなのかもしれませんが,
県職員が平均73万円の賞与があるということ[1]に,
違和感を覚えてしまいます(^^;。
いやあ, 税金泥棒の警察官がそんなにもらうなんて,
それこそ犯罪行為に相当する事だと思うのですが。
あの大泉の殺人事件解決までは,
全警察官は, 賞与を返納すべきでしょう。

 その警察官が働いているらしいKOBANという建物の前で,
決まった時間は自動車進入禁止なのに,
同道とは行ってきた車があって,
KOBANの中を見ると, 警察官が机に向かって仕事をしていて,
その法律違反車両に見向きもしません。
これがKOBANです。そんな組織に賞与は不要で,
罰金を科すべきと思うのですが。

 県の職員に申し上げます。
県民から集めた金で生きていることを,
少しでも良いので, 意識して下さい。

 こんな事が書けるのは, 独立行政法人勤務を辞めたからでしょうね(^^;。

[1] http://www.nhk.or.jp/lnews/toyama/3063864931.html?t=1418217313288