[The Law of Time] 今日('14/12/13)から, 6月目, rythmic moonになります。2014年12月13日 09:38

 The Law of Time[1]によれば,
今日('14/12/13)から, 6月目になりました。
rhytmic moon 律動的(リズミカル)な月です。
律動的ってなんでしょう??日本語が分からないです(^^;。
調べると, 「動きにリズムがある様」とありますが,
時間がある一定間隔過ぎると, 運動する, ということなのでしょうか?

essense: equality
power: organize
action: balance
ということで, 本質は均等性, 力は組織化, 行動は釣り合い,
という月です。

 また, 今年はRed Solar Moonの年なのですが,
13の銀河の音で表される今日も, Red Solar Moonです。
こちらは
power: universal water
action: purifies
essense: flow
とあります。宇宙の水(?)が, 流れを純化する,
という年であり, 日でもあります。

 このところ全然時間が無くて,
おまけに, 使っているブラウザーのプラグインが壊れ
(どうしてか, 修復できません(;_;)),
13の月のカレンダーを見られない状況です。
私に届けられた, 13の月から遠ざかれ, というメッセージなのでしょうか(;_;)。
嫌なことが重なると, どうしても悪い方に考えてしまうのは,
私の悪いところです。全然進歩していない自分が嫌になります。
まあ, これが私の本質と言うことで, 諦めるしかないのでしょうか(;_;)。

 時間がないのは悪いことではないのでしょうが,
ゆとりがないのは大変辛いです。が, 仕方がありません,
私の魂がそのような生き方を決めて今生きているのでしょうから,
自分を恨むしかないようです(;_;)。
ふざけるな >> 自分, と叫びたいです(;_;)。
ということで, 時間の関係で今日はここまでです。
次はいつ書けるでしょうか(;_;)。

[1] http://www.lawoftime.org/home.html

[富山] 素朴な疑問: 交通, 特別警戒時以外の警察官は, 暇ということなんですよね?2014年12月13日 21:55

 私から見たら, ほぼ全く意味がない
「交通安全週間」や, 「特別警戒パトロール」[1]といった,
富山県に限らず, 全国の警察組織がやっている「行事」があります。
これは, 警察官が本来毎日する仕事なのだと私は理解しています。
つまり, 「○○週間」やら「特別○○」という名をつけて,
その時には全警察官が普通の会社員のように皆出勤していて,
それ以外の時には, 警察官は暇なのではないか, という理解なのです。
私の住まいのすぐ近くにあるKOBANには,
警察官がいる時もありますが, いない時も長いです。
このKOBAN(例: 中央通り)のすぐ近くにある車道(例: 平和通り)には,
日中はコイン駐車場になっているのに,
その指定時間外には, 駐車し放題です。
これを放置しているのがKOBANなのです。

 ということで, 素朴な疑問です。「○○週間」, 「特別○○」の間は,
全国でほぼ一斉にそのような運動をしているので,
他県からの応援警察官による増員はできないはずです。
ということは, あれが全員勤務時だという理解は, 誤っているのでしょうか?

 と書いて, 誰かが答えてくれるということではないのですが,
日頃から税金泥棒という思いで警察官を見ているので,
どうしてもこのような疑問が浮かんでしまいます。
真面目に働かれている警察官もいらっしゃると思います。
そのような方々には大変申し訳ない発言なのは, 分かっています。
しかし, 富山県警察と, ひとくくりにしたら,
氷見の冤罪[2]や大泉の放火事件[3]未解決など,
まともな仕事をやっていない税金泥棒と言わざるを得ません。
更に, 長である石井隆一は, 長の自覚が全くありません。
なので, 私は富山県警察の解散と,
まともな人による新しい組織が必要と訴えるのです。


[1] http://www.nhk.or.jp/lnews/toyama/3063887551.html?t=1418475483034

[2] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%A9%A6%E5%A5%B3%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E5%86%A4%E7%BD%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

[3] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%B8%82%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E5%BD%B9%E5%93%A1%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%94%BE%E7%81%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

選挙で活動する宗教団体。宗教は平和は安寧を求める組織ではないのでしょうか?2014年12月13日 22:14

 私は世の中のことを良く知らないので,
このブログでその無知をさらしております。
「露出狂」なのかも知れません(^^;。
いや, 本人は至って真面目に,
素朴な疑問をこのブログに書いております。
なので, 統一協会という,
韓国発祥の偽キリスト教カルトに乗っ取られている
自由民主党を支持して投票することや,
とても平和を願っているとは思えない行動をとる公明党の支持母体が,
創価学会という, 仏国公認カルトなのが, さっぱり分からないのです。
カルトとは言え,
元々は平和や安寧を願う人達が信じて入信したのでしょうから,
信者の方々は, 平和を愛する方々なのだと思いたいのですが,
信念と行動が全く逆なのはどういう事なのだろうと思うのです。

 というよりも, 平和を望む組織が互いにいがみ合うというのは,
つまりは, 既存の宗教は,
どれも不完全であると言うことを意味するのだと思います。
その意味で, 信仰の自由は自由でよいのですが,
政治活動に結びつくのは, もう宗教ではないと思うのです。
そもそも戦争をすぐにでも始めたい自由民主党に投票する
信仰者は, 本気で平和を愛しているとは思えません。
偽物(者?)です。

 ということで, もし平和を愛されているのなら,
今の宗教組織の動きを疑って下さい。
過去に1人だけ, 創価学会の人が同級生にいました。
もう25年以上会っていないので,
今そいつがどうなっているのかは分かりませんが,
当時は, とても感じが良い人でした。
ところが, 選挙の時には, 公明党を支持してくれと言ったのでした。
良い政策を持っているのなら,
背景がカルトではあっても, 投票の可能性はありますが,
今の公明党に, 良い政策は全くありません。
戦争賛成の政党であり, とても平和を愛する組織の政党とは言えません。
そして, 本当に仏教系なのかと疑います。
宗教団体というよりは, 戦争推進組織であり,
統一協会と同様, 宗教団体として認定してはいけない組織だと思います。

 宗教を信じられるのは個人の自由ですが,
政治は, 他人を巻き込むのです。
せめて投票時の「政教分離」は, 徹底しませんか。
よろしくお願いします。

このおかしな市長は, 「ムサシ」の結果を知っている人なのでしょうね。だから, 前日に「自公320」なんて言ったのでしょうね。消されるのを承知だったのでしょうかね?2014年12月13日 22:40

 一度だけ, この理解力がない男に期待したことがありました。
それは, 関西電力の原子力発電所を廃炉にすべきと主張した時でした。
今はこの理解力がない男が, 理解力なないだけではなく,
嘘吐きであると分かって言うので,
まあ, どうでも良いことなのです。
維新の会の敗北も, どうでも良いことです。
自公320は, 正確すぎて, まずかったのではないかなと。
「ムサシ」に入力された数値なのでしょう。

 理解力がないからと言って,
裏の組織の動向を漏らしてしまって, 大丈夫なのでしょうか?
現役市長の命が危ない?
いや, 既に小渕氏は現役首相として亡くなっていますので
(そして, 隣の県から, 最低の総理大臣が誕生しましたね(^^;),
消されても, 多くの人はあまり疑問を抱かないのでしょうね。

 それにしても, 恐ろしい世の中です。もう手遅れなのでしょうね。
国家破れて山河あり, です。
国家を捨てて, 楽しく生きる道を探すことにしましょう。