[The Law of Time] 惑星の月の1週目の最終日2015年04月10日 22:15

 The Law of Time[1]によれば, 今日('15/04/10)は,
10の月(惑星の月)7日目(1週目最終日),
青い共鳴の手の日です。
あっという間に1週目が終わってしまいました。
この月について私は,

>  明日('15/04/04)からは, Planetary Dog Moon,
> 「惑星の, 犬の月」です。鍵となる言葉は,
> perfect manifestationと, produceです。
> 表明を完成させよ, 生み出せ,
> という言葉なのですが,
> 私にとっては, 収入 > 支出 という予定がたったので,
> これを実現させよ, ということなのだろうと解釈します。
> もう1つの, produceは, 何になるでしょうか?
> 何も思い浮かばないです(^^;。

と書きました。[2]
実はこれを書いてから, 別の仕事が入ることになりました。
本当はとても嬉しいはずなのですが,
何のためにその仕事をするのかという目的が,
私の中でよく分かっていない仕事なので,
かなり戸惑っています。
私に仕事を下さった方のご様子から,
私がその仕事を引き受けないと,
その職場が大変なことになると言うことはなんとなく分かったので,
そして, 不思議なことに, 先方が,
その仕事をやって欲しいと言う時間は,
仕事が決まっていない時間だったので,
私が満足できない仕事になるかも知れませんが,
引き受けてみることにしました。
安易に決めてしまったような気がしていますが,
収入が決して多くはない私なので,
仕事をお願いされたら断れません(^^;。
そんなことがありました。

 8番目の月あたりから暇な日が多かったのですが,
10番目の月の第2週となる明日からは,
休みがない日が続きます。おかげで, 収入は上がりそうです。
体が大丈夫なのか心配がないと言えば嘘になりますが,
神が, 運命が与えて下さったのだろうから,
そのまま受け止めて仕事をしていくことにします。
駄目になったら, 先方から断られることでしょう。
実際, 昨年迄やっていた仕事のうちの1つは,
今年(7番目の月の少し前あたり)に入ってからは
声がかからなくなったので, 縁が切れたと解釈しております。

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html
[2] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/cat/thelawoftime/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/04/10/7608669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。