[富山] この人達が富山を, 日本を, 地球を破壊しているのですね...。とても悲しいことです。2015年06月13日 21:55

 金沢へのアルバイトに向かう途中の高速バスから,
自由民主党県連定期大会の看板が見えました。
そちらを見ると, 高齢の人が富山県民会館に入っていくところや,
中で座っているところが分かりました。
私の認識では, 自由民主党は,
官僚と協力して日本を破壊している政治団体,
というものです。この政党が何か良いことをやったのでしょうか,
とどうしても思うのです。
少しは良いことをしたのかも知れませんが,
官僚に協力して, 原子力発電所まみれにしたこと1点で,
絶対に信用してはならない政党であると私は考えております。
なので, 私からしたら, この定期大会に賛同して出席した方々は,
富山の破壊者, 日本の破壊者, 地球の破壊者であります。

 富山の殆どの方々がこの政党を支持されているようです。
「自由民主党王国」と呼ばれたら,
戦争礼賛と推進, 今上天皇敵視, 原子力発電所推進,
企業正社員数減らし, TPP推進, 等々の実態を見れば,
嫌だと思うのではないかと私は思うのですが, 多くの富山の方々は,
むしろ誇りに思っているのではないかとさえ思ってしまいます。
なので, 私は富山の多くの方々とは仲良くできないと, 諦めております。

 [1]によれば,

> 去年(2014年)12月末現在,
> (富山)県内の自民党員は2万8986人で
> 2年連続で増加し,
> 県内有権者に占める割合は3.24%と全国1位の組織率です。

 上で「富山の殆どの方々」と書いたのですが,
約3万人, というのは, 「富山の殆ど」なのでしょうか?
私には分かりません。
ですが, 富山県内には, 少なくとも3万人は,
富山の敵, 日本の敵, 地球の敵,
がいる, と解釈することにしました。

 どうしてそうなってしまったのでしょうか(;_;)。
というよりは, なぜそのような土地に私は来てしまったのでしょうか?,
かも知れませんね(^^;。

 [1]の画像を見ると, 観客席は高齢者が目立ちます。
事実として, 高齢者は, 先が短い人達です。
そのような人達が富山を, 日本を, 地球を破壊することに加担していることを,
大変大変大変悲しく, そして, 残念に思います。

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=7793