[The Law of Time] White Planetary Wizardの年になりました。2015年07月26日 21:06

 このところThe Law of Timeを読む時間さえありませんでした。
今日もそのような時間がないので, 単に, 新年になった, という話だけを書きます。

 The Law of Timeによれば,
昨日('15/07/24)は, 時間を外した日,
つまり, どの年にも属さない日だったのですが,
今日('15/07/25)は, 新年元日です。
この日は, シリウス(犬星, 青星, 天狼)と太陽が同期する日,
なのだそうですが, 意味が分かりません(^^;。
何かがシリウスと太陽で揃うのでしょうね。

 新年の始まりです。
私の現実は, The Law of Timeと殆ど関係なく,
連日アルバイトをして, 生活費を稼いでいる状況です。
仕事をして収入を得ていると実感できる現状は,
税金から収入を得ていた時よりも, 心にゆとりができます。
というか, 私には公務員はできないですね。
税金を使って生きるなんて, おかしいと思うので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/07/26/7717147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。