世の中の動きから隔離されています(^^;。高校野球全国大会のテレビ中継って, 未だにやっているのですね。信じられません。2015年08月09日 22:01

 アルバイトがお休みだった今日は,
明日からのアルバイトの準備をしようと, 住まいにいたのですが,
空調を効かさずにぼーっとしていたら,
どうやら頭に熱が籠もっていたようです。
15時過ぎ頃から, 保冷剤を頭の上にのせて,
1時間位してやっと少し頭が普通になったようでした(^^;。
勿体ない1日の過ごし方をしてしまいました。

 夕刻, 仕事から戻った相棒と共に外食。
テレビのニュース番組を見ました。
高等学校の野球全国大会結果を放送していました。
そんなことがどうして「ニュース」なのか分かりませんが,
それはさておき, あんな, 酷暑の中の虐待行為である,
甲子園球場での野球試合を,
未だやっているのですね。驚きです。
プロ野球でさえ室内や球場でやっているのです。
主催者や応援者は,
高校生を酷暑の中で見せ物にして, 殺したいのでしょうね。
私にはそう感じられます。
この行事を主催する朝日新聞や, 放送するNHKは,
悪魔にしか思えません。
まあ, 内閣総理大臣があの理解度の人ですので,
何でもあれの世の中, なのでしょうね。

 どういう訳か, 電力供給は足りています。
原子力発電所では, 実は過去も発電していなかったのではないか,
という疑問が出ても, おかしくないのかもしれませんね。

 暑いときには休みましょう。
同一学年に夏休みがあるために宿題があるよりも,
欧米の学校ように,
9月始業にして, 夏は思いっきり休むようにしたら良いでしょう。

 全然まとまりがない分になってしまったのは,
実はまだ頭がぼーっとしているからかも知れません(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/08/09/7729692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。