[富山街中] 富山県警察は, 夜中にアーケードで歌う若者容認。やっぱり庶民の敵のようです。2015年08月13日 23:32

 アルバイトから戻って, 「さんぽ〜ろ」を歩いていたら,
また北陸銀行本店の広場(?)で歌の練習をする若者がいました。
23時過ぎです。どう考えても頭がいかれている集団です。
文句を言おうと隣を見たら,
珍しく, 富山県警察署員がKOBAN(こばん)に4人もいて,
談笑しておりました。
あの歌っている集団を注意するのではなく, 容認しているようです。

 さすがは税金泥棒, 県民虐待の富山県警察です。
アーケード街という響く場所で5名以上が合唱練習することを容認しています。
原子力発電所と同様, 存在自体が犯罪ですね(;_;)。

 速やかなる富山県警察の解体を一層願う次第です。

 それにしても, 歌っている若者の神経が分かりません。
迷惑です。あなた方が仮にプロで上手な歌手集団だったとしても,
街中23時に歌いません。
練習したいのなら, 隣のKOBANで練習しなさい。

[富山街中] 「さんぽ〜ろ」では, 未だ歌っていますね。内閣総理大臣が理解力が足りないからって, ...2015年08月13日 23:58

 未だに('15/08/13 23:58), 北陸銀行本店横の広場に,
若者数名が歌の練習をしております。大迷惑(;_;)。
何せ, その隣のKOBAN(富山県警察の交番らしい)が容認ですので,
どこへも, そんな馬鹿なことを辞めろ, という相手がおりません。

 スピッツの歌を歌っているようですが,
スピッツには, 大変気の毒なことですね。
綺麗な歌が, 酷い声で, 住民に迷惑をかけています。

 北陸銀行本店横で歌っているところを見ると,
北陸銀行も容認なのでしょうね。

 つまり, 私だけおかしいようです(;_;)。