少し葡萄酒を飲んだら, 酔っぱらいました(^^;2015年10月25日 20:41

 私は滅多にアルコール飲料を飲まないのですが,
なぜか時々アルコール飲料を買います。
前にレモンチェッロを買ったことを書きましたが,
それを買う前に, 葡萄酒も買っていました。
食卓においてあるのですが, なぜか「たまには飲んでみるか」と思い,
5 mL位でしょうか, ほんのちょっと飲んでみました。
あれれ, 酔っている(^^;。
何と経済的なんだ, 私は(^^;。
身体を動かすことに不自由はしなかったのですが,
どこかふらふらした感覚がありました。
2時間位消えませんでした。
おかげで, 翌日のためのアルバイト準備に支障を来しました(^^;。

 ううん, アルコール飲料は,
お菓子以外は, 私には不要なようです。
収入が少ないからではなく,
アルコール飲料が好きではないので,
飲まない, という話でした。