[アルバイト] また激しい眠け(;_;)2015年11月02日 23:19

 このところ, 富山金沢間移動中,
景色を見たり, アルバイトの準備をすることなく,
熟睡してしまっています。
寝る時間が短いからなのでしょう。

 ブログを書こうとした今も, 激しい眠気に襲われております。
もう寝た方が良さそうなので, ブログに実質何も書かずに寝ることします。

 明日もアルバイト。眠いですが, 仕事があることはありがたいことです。


'15/11/03追
 昨晩の眠さが酷かったようで,
題が, 「また激しい眠り(;_;)」という,
理解不能なものでした(^^;。
そのままでも良かったのですが,
意味が通じる題に改めます。
内容も少し改めました。