[富山街中] おかしな警察官。移動弁当販売自転車を撮影していました。2015年12月07日 23:28

 本来の仕事をしない富山県警察に属している一警察官が,
一人自転車に乗っているのを見ました。
本来の仕事をしないでうろついているだけ?
それとも, 本来の仕事をする?
私の横を通り過ぎたこの一警察官は,
私が歩いていく途中に止まって, 写真撮影を始めました。
???
そこに何があったのか分からなかったのですが,
その一警察官が写真撮影をしていたところを見たら,
ある移動弁当販売用の自転車がおかれていました。
迷惑駐輪の証拠写真でしょうか?
それだったら, 総曲輪通り(そこは総曲輪通りではありませんでした)やら,
国道41号沿いやら, たくさんあります。
分けの分からない警察官でした。

 この人達は, 本当に何をやっているのでしょうか?
この時刻(23:30)なら, 平和通りのコインパーキング(20:00迄)に,
多数の迷惑駐車車両がいることでしょう。
本当に, 理解力が足りない組織です。
いつも主張しているように, 県民のための仕事ができないのですから,
速やかに解体すべきです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/12/07/7940443/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。