[富山] 晴天。立山連峰が冬景色で輝いてしました。2015年12月08日 23:13

 早朝に月と星が見えていて, 久しぶりに晴れ。
午前中にアルバイト先から見た立山連峰は,
すっかり冬景色になっていて, つまり, 雪・氷で覆われていて,
それが晴天で輝いて見えていました。
なかなかの景色です。[1]
この[1]の, パークゴルフをしている人って,
本当に立山連峰を見ていたんでしょうかね(^^;?
パークゴルフの場面が多いのが残念でした。

 今日は多分高岡や氷見あたりからもきれいに見えたことでしょう。
そこからの映像を送れば良かったのにと思いました。

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=9648

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/12/08/7941574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。