[アルバイト] 今週からアルバイトが1/3以下になりました。2016年01月25日 21:47

 私がやらせてもらっているアルバイトの性格上,
どうしても1月末から4月初旬までは, 仕事が無くなります。
もっと痩せていて体が動かせれば,
丁度引っ越しのアルバイトができて良いのかも知れませんが(^^;,
そのような体ではないので,
来年度の準備で, 頭の中を刺戟する日々が続くことになりそうです。

 昨年7月頃から, 休みは10日に1回あるかないかで生きてきたので,
急にのんびりした状況になって, 落ち着かないでおります(^^;。
まあ, 元々何かを積極的にしよう, という人間ではなく,
ぽけーっとしている今の自分が,
自分に合っている生き方なのではないかと思うのですが,
それでは生きていけません(;_;)。

 アルバイトの性格上, その準備作業が重要でもあったのですが,
昨日('16/01/24)今日('16/01/25)と連休だったため,
特に昨日は, アルバイト準備に追われず,
寒い中をのんびりと行きました。
今日は, 寒かったですね(;_;)。
鉄道が止まっても動いている富山・金沢間高速バスは,
今日は, 朝の金沢発2便が運休だったとのことです。
金沢の方が積もっていたのでしょうか?
明日は3日ぶりに金沢へ行きますが,
どうなっていることやら?

 一週間の天気予報を見たら, 雪はなさそうですね。
早朝零下も, 明日の朝で一旦(ずっと?)終わるようで, なによりです。