[アサブロ] スパムコメント消去で3時間位かかりました(;_;)。2016年01月28日 11:45

 1600以上ついたスパムコメント(迷惑, 不要, 無意味コメント)を
処理していたら, 午前中が終わってしまいました(;_;)。
今日もアルバイトがない日だったので, 対応できましたが...。

 見たら, IP Address 117.135.250.133が,
'16/01/27の終わる頃から, 私がスパムコメントに気が付いた,
'16/01/28の07時過ぎ迄,
ひたすらスパムコメントを送っていました。
無駄なプログラムで動かされた計算機が哀れです。
それにしても, 悪い人がいるものですね。
日本の現内閣総理大臣や
東京電力, 関西電力や九州電力, 北陸電力と比べれば,
人を殺していない, あるいは殺そうとしていないだけましなのでしょうけれど...。

 スパムコメントを送るよう指示をされた方に申し上げます。
魂の声に従っての行為だったら仕方がありません。
あなたが, そのような魂の人だと言うことなので,
何を言っても意味がないことでしょう。
しかし, あなたの魂が, そちら側ではないとしたら,
早く気が付いて欲しいと願っております。

 今回の件で, かなり疲れました(;_;)。

 これを機に, コメント欄の在り方を考えることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/01/28/8003919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。